ハチワンダイバー(5) : 柴田 ヨクサル

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)

 どんどん活字が大きくなる(笑)。やたらと見開きぶち抜きの絵が多い(笑)。その必然性を感じさせる強引な展開(笑)。電車の中で爆笑してしまいそうになり、苦しかった。
 それにしても、なんだ、あの女、「受け師」=「みるく」=「中静そよ」。何者なんだ。5巻まで来ても、一向に得体が知れないまま。これは大長編になる予感。

「盤の前に座ってしまえば 背景は消えていく・・・」

「僕があなたを好きだって事 忘れて下さい」
「簡単に忘れられないわ」

「ステキでした ご主人様」

「焼肉は将棋じゃないのよ」