ナイン・ブラック・アルプス、イアン・ブラウン、マンドゥ・ディアオ、PJハーヴェイ

ラヴ/ヘイト(初回生産限定特別価格)

ラヴ/ヘイト(初回生産限定特別価格)

ナイン・ブラック・アルプス
「フューチャー・ワイフ」
「ビター・エンド」
「エヴリタイム・アイ・ターン」

 結構良いかな、これ。

ザ・ワールド・イズ・ユアーズ

ザ・ワールド・イズ・ユアーズ

イアン・ブラウン
「ザ・ワールド・イズ・ユアーズ」
「シスター・ローズ」
「ミー・アンド・ユー・フォレヴァー」

Ian Brown | Official Site
 最近、剃刀の入った手紙って流行らないのかなあ(笑)。言えてるけど。

ネヴァー・シーン・ザ・ライト・オブ・デー

ネヴァー・シーン・ザ・ライト・オブ・デー

マンドゥ・ディアオ
「ネヴァー・シーン・ザ・ライト・オブ・デー」
「マキシカン・ハードコア」
「ミスティ・マウンテンズ」

 スゥエーデンって、行ったこと無いしなあ。こういうの、たまに聴く分には楽しいんだけど。

ホワイト・チョーク

ホワイト・チョーク

PJハーヴェイ
「ザ・デヴィル」
「ホウェン・アンダー・イーサー」
「ザ・ピアノ」

 分かったような分からないような。

システム・オブ・ア・ダウン
「チキン・シチュー」

 なんだ、この曲?

Led Zeppelin III

Led Zeppelin III

レッド・ツェッペリン
「移民の歌」

 30過ぎたら、初恋の人に会うのを楽しみに同窓会に行っちゃいけないというのに似ているねえ。エリカ様ご招待ですか。日本の芸能人絡みで言えば、確か西城秀樹って1972年の広島のチャリティ・コンサート見てるんじゃなかったかなあ。

イリノイ

イリノイ

スフィアン・スティーブンス
イリノイ州ハイランド付近のUFO目撃に関する…」

 イリノイ州には何回か行きましたが、シカゴ以外は基本的にド田舎です。季節によっては、牛の糞の匂いに州自体が満ちて死にそうになるそうです。でも、その匂いがしないときは死ぬほど暑いか、死ぬほど寒いらしいです。

ロビン・シック
「ロスト・ウィザウト・U」