安部総理自爆退陣ネタ

http://www.asahi.com/politics/update/0912/TKY200709120166.html
【素人大歓迎】法案を成立するだけの簡単なお仕事です! - Yappo::タワシ
安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か - ITmedia NEWS
http://bogusne.ws/article/54918005.html
http://market.radionikkei.jp/meigara/20070912_09.cfm

もっとも、市場の一部では「首相就任から連想される銘柄群がアニメ関連だけというのでは、実現しても構造改革の進展期待などで外国人投資家から評価される相場状況になるとは考えにくい」(市場筋)という声も聞かれている。

 この種の祭りって、どうしようもないレベルの話なので何を言っても構わない、と言う見切りがつけられたと言うところから始まるんだよな。。。せめて、ガンで余命三ヶ月を宣告されたとか、ブッシュから退陣を勧告されたとか、自分自身の汚職で追いつめられていたとか、そういうオチが付けば妖怪のおじいさまに顔向けできるのにね。