Firefoxの再インストール完了

 Firefoxのセキュリティ設定が不安になって、色々いじっていたら、訳分からなくなって、パスワード覚えさせていたものとか、使えなくなってしまっていた。とくにはてなブックマークなんか記録できない状態に。仕方ないんで、コントロールパネルから普通にアンインストールしてインストールしたら、なんと、まったく削除前と同じ状態が復元されてしまう!ゾンビだ!なんで?呪いか?と思ったら、AppsData何とかのファイルを削除しないと、更地に戻して再インストールできないようだ。「Firefox アンインストールできない」とかなんか、適当に検索して調べて下さい。余計なお世話もいいところだ。余計なことはやらなくていいんだけど、それが分からない、止められない止まらない、という技術者の性なのか、なんか作らないと仕事が亡くなっちゃうからなのか、でも、最近のはてなとか余計なもの作りすぎ。