今日の読書

 Amazonで古本で購入。さっそく読了。面白かった。生々しすぎ(笑)。
パーム (30) 蜘蛛の紋様 (1) (ウィングス・コミックス)

パーム (30) 蜘蛛の紋様 (1) (ウィングス・コミックス)

 「俺と悪魔のブルーズ(4) 」が見つからなくて、本屋を何軒か回っているうちに、いつの間にかひっそりと出ていたのを発見。危ない、危ない。こういう本は見つけたら、すぐ買わないと、すぐに見つからなくなっちゃうからな。それにしても、これ20年以上続いてるんだからすごいよな。もう、今じゃ、全巻揃えるの至難の業だもんな。。。途中から読み出した人は困るだろうな。。。そういう人はあまりいないのかも。じゃ、読んでいるのは昔からの読者だけ?それはそれでスゴイ話だが。。。。まあ、ここまで来たら、こっちも完結まで読み続けるしかないと思っているけれど。
俺と悪魔のブルーズ(4) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(4) (アフタヌーンKC)