サマーソニック2007 15:40 Interpol

 暑くてマリンのカエラちゃん見にく気がしなくて、インターポール聞きながら、どっこいしょタイム。
 結局1時半ごろついて、まずビール。2日券があるならは、飲み放題コースもあっていいのではないか。1時45分ごろからのパフィー2曲くらい聞いて、「こんにちはー。パフィーでーす。外タレでーす。」というMCで満足して、ストラングラーズへ。いきなり「こんにちはー。ストラングラーズでーす。」というJ.J.バーネルの日本語MCにずっこける。「暑いねー。」日本語うますぎ(笑)。空手の蹴りまでやってみせる。なんか、柔道みたいな重心の低いすり足見せるんだよなあ。やっぱり、年期入ってるし、J.J.バーネルが歌う曲は盛り上がる。お客さんはそんなに入っていなかったけど。
 百円ショップのエア・クッション持ってきて良かったな。これは楽だ。頑張ってるな、インターポール。そろそろちゃんと聞こう。

グリーン・マインド

グリーン・マインド