"Summer Sonic 07"自分スケジュールを考える

 ああ、8月なのに、みんな夏休みなのに、なんでこんなに忙しいんだろ。くそ、明日さえ乗り切れば、さまそだ!

8/11
14:20~ The Stranglers
15:35~ Interpol
16:50~ Dinosaur Jr.

はいいとして、その前は

  • ぶらぶらしてる/体力温存で社長出勤

が候補(笑)。その後は、

アブちゃん vs. Modest Mouse vs. チャットモンチー
BEP vs. SUM41 vs. Travis vs. Maximo Park vs. Sugar Ray

は、自分的には決め手なし。多分、ジョニー・マー見にModest Mouse行くと思う。で、マリンまで移動する力が残っているか?いっそ、そこで早引けしてしまったりして(笑)。

8/12
11:10~ The Enemy
11:50~ The Twang
13:00~ The Noisettes
13:15~ The Polyphonic Spree
14:30= The Fratellis
15:20~ Jose Gonzalez
16:40~ Cyndi Lauper
17:20~ Motorhead
18:40~ マキシマムザホルモン
19:15~ Yanokami
19:45~ Arctic Monkeys

なんて、回りきるのは無理なので、Arctic Monkeys以外は適当に、かな?1645 MANIC STREET PREACHERSか、1810 KASABIANから、マリンに居座って、動かざること山のごとし、というのが楽かなあ、とは思う。