「Very Special!!」はVery Special!!!

very special!!

very special!!

1.very special !!
2.奪いとることについて
3.美しき人間の日々(世界ロック選抜バージョン)

 「very special !!」出た〜、また名曲が!これは山下達郎を超えたかも。「美しき人間の日々」はコマ劇場のライブだ!記憶が蘇るというか、いつものことながら、もうグチャグチャで、ぁ、こんな演奏だったんだ、と改めて燃えてしまった。こうして聴くと、あれ、ちゃんと唄ってるじゃん、これ(笑)。もっとぐちゃぐちゃでうわーっときてることも多いし、かなりあの時はうわーでぐちゃぐちゃだったような気がしてたけど。やっぱ、すごいわ。「奪いとることについて」は、レゲエだ!こういうの始めてだな。
 明日はサンボ、フジのオープニングアクトなんだな。4万5千人で見てみたかったな。まあ、両国まで楽しみに待とう。デビュー以来の全曲5時間かけて全部やるって、本当にもつのかなあ。楽しみだ。それにしても、武道館、MTVの授賞式では1回やっているはずだけど、避けているのかな。この前新宿コマで、今度は両国国技館。そこまで無理して武道館避けなくても良いような気もするんだけど(笑)。武道館=洋楽、みたいなイメージあるのかなあ。逆に思い入れもあるから大切にしてるのかなあ。単独武道館もそれはそれでやって欲しいけどな。そりゃ、ライブハウスや野音で見る方が楽しいけど、これだけライブみたい人がいるんだから、やってくれた方がみんな嬉しいと思うけど。ファンクラブ会員以外は即日完売でなかなかチケット手に入らないもんな。でも、そういうの気にするサンボなんて一番嫌だから、勝手にしろ!