ハリーポッター最終巻で死ぬ二人の主要登場人物とは?

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

 発売前から流出騒動で大騒ぎしていたけれど、昨日Amazonから届いた(洋書です)。箱にも「指定日以前のお届け、お引き渡しは厳禁!」と書いてある。Amazonの予約って、こうなってるんだ。へえ。
 間違って配送してしまった業者が海外でいたみたいで、それをPDFにしたやつが流出、著者のローリングさんは激怒したらしい。ハッカーが出版社のPCにアクセスして盗み出したという話もあったし。でも、自分で「主な登場人物が2人死にます」なんていえば、それは大騒ぎになる訳で、それを見越して盛り上げようとして前宣伝で言っちゃったんだろうけど、こうなりそうなことも予想出来たんじゃないのかなあ、と思う。
 で、届いたのは良いけれど、なかなかじっくりと読む暇はなさそう。でも、このままだとどこかでうっかり結末を知ってしまいそうだ。それもなんだか悔しいので、最後の2頁だけ読んでしまった。
 以下ネタバレなので、肝心なところだけ白文字にします。ドラッグすれば読めます。さあ、あなたは誘惑に勝てますか?悩んで下さい(笑)。誘惑と戦って下さい(笑)。ハリーとジニーは生き残ったみたいだ。えっ、ハリーの子供が3人?ということは?ロンとハーマイオニは死んじゃったの?!
 まあ、結論が分かっていても、十分楽しめるんだけどね。それにしても、今回は759頁。。。一日10頁読んでも、2ヶ月半かかるな。日本語版が出る前には読み終えたいけど。