「Little Big Planet」ってすごいかも?


【ソニー始まったな】 PS3上で改造マリオ以上の物が作れる!? その名も「Little Big Planet」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
GameTrailers - YouTube
リトルビッグプラネット Portal Site | プレイステーション® オフィシャルサイト
 PS3用の3Dのスーパーマリオみたいなものらしいんだけど、ユーザーが自分でコースを作れて、それをネットに上げられるような仕組みらしい。とは言っても、自分でコースまで作るのって大変そうだから、人が作ったものやる人が大半だろうけど。これ、確かにやってみたいかもしれない。これ、このクオリティーでフルHDでやると、今までのゲームやる気しなくなるかもしれないな。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070717/sce2.htm
 PSP向けのワンセグアダプターが出る模様。でも、今度発売される新型のみ対応って、‥‥。W-ZERO3 SH003の後継で、通信速度上げて、しかもワンセグ対応みたいなのが、そのうち出るんじゃないのかなあ。それまで待とうかなあ。今さら薄くなったPSPの新しいもの、わざわざ買う気もしないし。