「∞プチプチ」?!

【∞(むげん)プチプチ公式サイト】人は、プチプチせずにはいられない・・・。
エアパッキンのプチプチ感を完全再現、バンダイが「∞プチプチ」発売。 | Narinari.com
 何故か止められないプチプチ潰しが無限に出来るって、。。。馬鹿馬鹿しすぎるけど、買ったら本当に無限にやっちゃうだろうな。これは恐ろしい。秋には電車の中でみんなこれをやっているかもしれない。それにしても、これがあのややこしく分かったような分からないようなアフォーダンス理論と関係があったとは。
アフォーダンス
その上、8月8日がプチプチの日で、そういう記念日を認定しているこんな団体があったとは。
一般社団法人 日本記念日協会
今日は「空飛ぶ円盤記念日(UFOデー)」だそうだ。う〜ん。
 面白いんだけどさ、なんか、なにもかも余りに簡単すぎないか?で、もっと困るのは、なんで面白いのか、さっぱり分からないんだけど、面白いってことだ。多分、それが何故か分かってしまうと、何も面白くなくなるんだろうけれど。

アフォーダンス-新しい認知の理論 (岩波科学ライブラリー (12))

アフォーダンス-新しい認知の理論 (岩波科学ライブラリー (12))