今週はなんか忙しい

 明日は泊まりがけだし。明後日はあれやって、これやって。金曜くらいには落ち着くかなあ。
 読みかけの本。

新教養主義宣言 (河出文庫)

新教養主義宣言 (河出文庫)

 これをこの時点で言っていたのは偉いと思うけど。でも、今の世の中に教養なんて定義出来るはず無いんだけど、それ知っててやってて、それは結局教養じゃなくて感性だけだよみたいな。もう、僕らはどうすれば大人になれるのか分からないんだ。いや、全て分かっています、知っています、と言えば、大人として振る舞える。大人として扱って貰える。でも、それを拒絶するとこうなってしまうんだ。それが結局どうなるのか分からないけれど。これについてはまた書こう。
 ガンガン聞いている音楽。 ホントにラップが少ないというか、限りなく無い。でも、スケール感がある。キーボードとラップがあるから、タメができて、ぐわ〜とサビで盛り上がるんだけど、今回はラップ抜きで出来ると気づいてしまったみたいだ。マイク・シノダ、ソロに専念しちゃうかもな。でも、そしたら、昔の曲ライブでどうするんだろう?
Beyond

Beyond

 これは傑作。やたら気合入ってる。それにしても、ギター旨いな。ある意味、旨すぎてグランジっぽくないのかも。