そのとき彼は誰に向けて語ることができただろうか

Expired

 14日夜、インターネット掲示板2ちゃんねる」に「母親殺してきた」という書き込みがあり、「『なんで…なんで…』ってヒーヒー言ってたよ」「両足ならいい?(´・ω・`)」などと意味不明の書き込みが相次いでいたことが15日、分かった。(イザ!編集部)
 書き込みは14日午後9時すぎに「『なんで…なんで…』ってヒーヒー言ってたよ」で始まり、同一のIDで「両足ならいい?(´・ω・`) 」「アハハ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/\」など10回以上続いた。15日朝には福島県会津若松市の県警会津若松署に県立高校3年の男子生徒(17)が切断した母親の頭部を持参して自首した事件が発生している。
 男子生徒は同署の調べに「就寝中に母親を殺害した」と話しているが、書き込みした人物が殺人事件の容疑に問われてるこの男子生徒と同一人物かどうかは不明。

 コメント不能な話だけど、そういうことをやってしまったら、自分の友達に電話かけられるとも思えないし、そのとき彼が何かを人に話したかったらば、ネットに書き込むしかないとは思う。ただ、ネットが悪いという結論をここから引き出すのは間違っているとは思う。