TBSサンジャポで街頭インタビューやらせ

http://white-album.net/user/Sunjapo.php
YouTube
痛いニュース(ノ∀`) : TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場 - ライブドアブログ
 何だか事情がよく分からないまとめ方なんだけど、一人の人間に複数の質問して、それを使いまわしているんなら、問題ないような気もするし。ネタ的には、実は、三つ子だったというのを期待。マスコミ、充分信じられないし、信じてないんだけど、こういう時だから、ちゃんと議論しないと、ホントにちゃんとやっている一部の人がダメージ受ける。世の中って、一度は行きすぎるところまでやらないと変わらないけど、その過程で真面目にやっている人の方が大ダメージ受けていたりするのがこの世の中なんで、自分的には良くワカランというとこなので、こういうコメント。調べろと言われそうなんだけど、そこまでするニュースかよ?