M−78星雲のソーシャル・ネット・ワークサービス

エイプリルフール迎えたネット界、趣向を凝らした「ウソ」が相次ぐ。 | Narinari.com
http://aprilfool.yahoo.co.jp/
サザンの桑田に捜査の手が入ったというニュースが朝ここに出ていて、今みたら、猿に変身して逃走中だって。これって、危ない(笑)。元メンバーの薬物逮捕の後では笑えないだろう!?
http://sns.m-78.jp/show_friend.php?id=1
M−78星雲でもSNSが流行っているらしい。バルタン星人、みんなコメント同じじゃん!4分間地球にいることができるウルトラマンもいたんだねえ。あと、結構上下関係が厳しい体育会系みたい。ウルトラセブンメトロン星人と馴れ合うなよ〜。
円谷エイプリルフール企画、ウルトラマンなSNSが強烈に熱い:ザイーガ
ウルトラマンSNS:懲りすぎな円谷公式エイプリルフール:小鳥ピヨピヨ
これは、あちこちでかなり評判になっている模様。カネゴンアフィリエイトしてるって〜!!!ああ、腹痛いよ〜、痛いよ〜!!!
http://www.tanomi.com/tomcat/
将軍様、お買い得です!