都知事選どうなるのかな?と、床屋政談してみる

慎太郎“五輪と心中”覚悟「責任とらなきゃいかん」 他の候補者から誘致案を総攻撃され

「その時点で、責任を取らなきゃいかんでしょうな」

 15日夕、東京・新橋の選挙事務所で開かれた記者会見。石原知事は09年10月のIOC総会で、東京が五輪の開催都市に選ばれなかったケースを問われ、こう言い切った。

もういい加減にみんなうんざりしているんでは。
「ふくろう博士」でないと立候補の意味なし 都知事選で古川氏

ふくろう博士」の愛称で知られる教育評論家、古川のぼる氏(72)=本名・古川隆=は13日、東京・西新宿の都庁で会見し、4月の都知事選に立候補することを表明した。しかし、「ふくろう博士の登録名でないと立候補する意味がない」などと述べている。

まあ、そうかもしれないけど、「ふくろう博士」でないと投票して貰えないという候補も如何なものか。
モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

前略
春色のなごやかな季節、平素より応援ありがとうございます。

さて、本日はいつもモーニング娘。を応援してくださっている皆様、並びに
関係各位の皆様へつんく♂より報告およびお知らせがございます。

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、
中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin
を迎え入れることを決めましたので、
ここで報告させていただきます。

 2,3年前だったら、こういう事もなかったのかもしれない。中国や韓国に対して、嫌悪感情持ってw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー言っても、なんにも変わらないし、お隣さんなんだから、なんだかんだ言ってもつきあって行かなきゃならないんだし、という空気になってきたんじゃないのかなあ。意外に、ふくろう博士よりも、こういう世の中の流れが石原慎太郎を落選させるのかもしれない。今の世の中の流れだと、逆に石原バッシングに傾いちゃうのなんて簡単だから。そうは言っても、そういうこと気にしない人達と立正佼成会が支持基盤だから、基礎票は手堅そうだけど。