元オウム脱会の上祐氏 ネズミ入りカレーかばい被弾 外人が噂の全裸スーツを検索するための手引き書が発売になったようです

元オウム脱会の上祐氏 ミクシィ使って「布教」
上祐氏の参入による mixi の地殻変動の可能性
 上祐氏のマイミクになるのは簡単なのだろうか?誰かが信者と知らずに紹介して、そこから。。。止めろとも言えないんだろうな。あそこまで大きくなると、紹介制だから安心とも言えなくなる。もう、紹介制って意味ないかもしれない。それにしても、オウムってこういうトレンドにちゃんと反応するんだよな。さすが、と言ってはいけないが。そもそもSNSを使った宗教勧誘って、結構効果あるんだろうか。要はバーチャルの世界での布教がどれだけリアルの世界での行動に結びつくかということだろうけど。最初はちょっとした好奇心とか、洒落で、と言っていても、結局洗脳されてしまったのがあれだけいるということだからなあ。
感謝状:城南町の猟銃発砲事件で女性かばい被弾 県議会議長、近藤巡査部長に /熊本
 100発銃弾浴びて生きているって、凄すぎるよ。
立ち食いそば店:ネズミ入りカレーで18食 新小岩駅
 駅の立ち食いそばはもうやめよう。。。
【WEB】外人が日本のエロを検索するための手引き書(18+)
【買う】とうとうあの、噂の全裸スーツが発売になったようです
 パルモ先生はいつもためになることばかり教えてくれるなあ。