「臨死!!江古田ちゃん」

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん - Wikipedia
 その猛禽をライバルとして敵視するのは、なにも中国や北朝鮮だけではなく、江古田ちゃんも天敵としていたりする。読了。

走ればころび!!
ハリウッド映画で泣き!!
寝顔がかわゆく!!
乳がでかい!!

私たちはそんな女の子のことを「猛禽」と呼ぶ

ボケボケしているようで狙った獲物は決して逃がさないんだよ

そのくせ雑魚も「友達として好き」とか言って飼い殺す

というのは、ある意味、本音がステルスとも言える訳で、成る程、F−22みたいなものかもしれない。
 それにしても、この絵柄は昔の上村一夫みたいな顔だなあ。嫌だなあ、というか、嫌だ、嫌だ、といいつつも読むのを止められない面白さだった。洗濯物が少なくて済むから、家の中では全裸って、なんかわかったようなわからないような。