フランス映画祭2007

http://www.unifrance.jp/festival/index_pc.php?langue=JAPANESE
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!、カトリーヌ・ドヌーブが団長か。巨匠では、マノエル・ド・オリヴェイラの新作(ベル・トゥジュール"Belle toujours")と、クロード・シャブロルの新作(石の微笑"La Demoiselle d'honneur")があるなあ。一応、今年公開なんだ。この公開予定って、平気で数年遅れたりするから、見ることができるときに見た方が良いんだろうけど、上映は1回のみで夜九時からだったりするので、かったるいなあ。しかも、上映時間帯が被るので、両方見ようとすると、大阪まで行かなければいけない(笑)。う〜ん、見に行く気がしないなあ、公開時でいいや。本当はこう言うのは、まとめて色々詰め込んでみるのには良いんだけど、そういう企画になっていないなあ。大使館主導のショーケースという感じなんだろうな。