ハリポタ最終巻のタイトルは「死の聖人たち」、ってホント?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/32475/
これ、公式HPに行っても、書いてないんだけど本当かな?と思って、"Harry Potter and the Deathly Hallows"でググったら、いきなりAmazonが出てきてびっくり!

ググってトップに出てくるのは、このHPなんだけど、Rollingさんの公式HPで英語ページをみても日本語ページをみても見あたらない。というのも、ハリー・ポッター・シリーズのタイトルはファンの間で毎回色々な噂やデマが飛び交うみたいで、噂コーナーにも、「7巻のタイトルは"Harry Potter and the Graveyard of Memories"って本当ですか?」なんて質問が出ているのだ。良く、こういうもっともらしいの考えるな(笑)。アマゾンまで担がれた、というなら笑えるけど。大体、まだ書き終わってもいないみたいだし、その時点でタイトルだけ決まっていても、まだ発表するとは思えないんだけどな。というのは裏読みしすぎか?