『おしかりCD』にしかられたToT

http://www.tanomi.com/mousou/

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

 全国の妄想好きの皆様お待たせ致しました!社長、部長、管理職、先生など普段叱られない人、偉い人、本当は叱られたくてたまらないM気質なあなたに捧げる愛のおしかりCD。「ばか、ばか、ばか」「大っきらい」「今度やったら許さないよ」など、100種類のおしかりを12人の声優たちが連呼する究極のツンツン。

自分はもしかしたらMなのでは・・・・?
俺はつっこみよりもぼけなのでは・・・・?

 こんなお悩みもこのCD一枚で一発解消!ヘッドフォン最大音量で聴けば、答えは自ずと見えてくる!
1200のおしかりを収録して1200円。1おしかり1円!永久保存版のこのCD、とにかく買って聴いてくれっ!

 頭おかしくなりそう(笑)。昨日、タワーレコードで目にして、ついふらっと買ってきたのだけど、3分くらい聞いて頭がおかしくなりそうだったので、ギブアップ(笑)。

  • 一生地べたに這いつくばっていなさいよ
  • 口で言っても分からないなら体で覚えてもらいましょうか
  • 世間様に申し訳ないと思わないの?
  • 別にあんたのために心配してるんじゃないんだからねっ
  • もう取り返しのつかないことになってしまったね
  • 二度と関わらないでください
  • まるでなってないわ、もう何をしてもだめなものはだめ
  • いいって言うまでこっち向くな
  • 何回言ったら分かるの?猿だってできるわよ、これくらい
  • あなたが知り合いって思われたくない
  • いつまでも私が笑って許すと思ったら大間違いよ
  • 正直にいいなさい、叱られるのが嬉しいんでしょ
  • お叱りモード全開!
  • いつか天誅をくらうわよ、この悪党
  • 結局戻ってきたのね、でも許さない

 何で、こんな事を延々といわれなきゃいけないんだ?!って、このCDを買ってきたから(笑)。こういうことを一人の声優さんが5分から6分連呼し続ける。それを十二人の声優さんが繰り返す。こんなCD買ったのが悪かったんです、御免なさいToTと、謝りたくなってきた。これは聞かされるよりも、自分で吹き込む方が気持ちよいかも。でも、人にはあげない方が良いと思う。