何故、そんなにサイの気持ちが分かるのだろう?

大観覧車計画に動物愛護団体が反対「サイの性生活の邪魔」

[ベルリン 12日 ロイター] ベルリンに巨大観覧車を建築する計画が発表されたが、動物愛護運動家たちはこれが動物園のサイの性生活の妨げになるとして、反対運動を開始した。

「(´Д`;)ハァハァ!」
「イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ 、明かりを消してくれなきゃ(*・・*)ポッ」
 さいですか、……。他の動物は良いんだろうか?何故、サイなんだろうか?小屋くらい無いんだろうか?余りに唐突にピンポイントを突いてきた印象。
Zoo Berlin
 確かに環境良さそうな動物園だな。ドイツ語全然分からないけど。
サイ - Wikipedia
 でも、サイは目は小さく視力は弱いらしい。じゃ、まあ、あんまり気にしないんじゃないの?

火を見ると消す習性があるものがいるために「森の消防士」とも呼ばれる。

 これ、ホントかな?信じられないけど、可笑しいな。