うその宴会予約 26歳女を銃弾50発、けたぐり「品格にかける」…カナダ人男性が小言、発熱した朝青龍を冷凍庫に入れる

100人分 うその宴会予約 26歳女を逮捕

「同僚と入浴するのが嫌だった。同じ日に大量の予約が入れば旅行がなくなると思った」

 理由も訳ワカランが、本当にするか?
PS.ウソ宴会100人分予約、ぽっちゃり乙女の動機
農協臨時職員の女(26)に対して、

「私自身、『いい年をして親と同居して』と責めたこともあった。婚期の遅れを周りからもよく言われていたようだ」(父親)

って言う、田舎はやだなあ。可哀想に。
銃弾50発、NY黒人射殺に市民猛反発
 これも非道い話だが、その場の状況が分からないと、本当は何とも言えない。銃社会アメリカでは、警官だって危険を感じたら撃たなきゃ殺されるのだから。しかし、そういう状況だったのだろうか?
<大相撲>朝青龍のけたぐり「品格にかける」…横審が小言
 文句があるなら、ルールを変えて「けたぐり」は反則にすればいい。しかし、反則にはせず「品格にかける」決まり手だ!ということにしておく、というのは、これはこれで面白い考え方だとは思う。すごく日本的だし、こういうグレーな競技だから八百長疑惑も出るわけだが。
カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れる
 この人の頭もこうやって冷やした方が良さそう。