Eric Claptonのブログ

ワーナーのメルマガで紹介されていたが、
http://blog.honeyee.com/eric/
 殆ど写真ばっかりで(笑)、お買い物したグッズを撮っているだけ。何か、すごく馴れないことをやっている、という感じがまざまざと伝わってきて、見ているだけでドキドキする。買い物の中にどう見ても日本ではないどこかの馬車の写真が入っているのも、全く意味不明(笑)。一体何なのだ、これは?謎だ。
 ちなみに、日本武道館の通算公演回数は、

1位 矢沢永吉氏(87 回)
2位 松田聖子さん(82 回)
3位 アルフィーエリック・クラプトン氏(今回4回目終了時点)(64 回)

だそうで、今回の10回を無事終えると、めでたく70回になり単独3位ということになるらしい。元ネタが、矢沢永吉氏、松田聖子さん、の表記だったので、エリック・クラプトン氏にしてみた。なんか、微妙。
 こちらを見ると、札幌も色々微妙だけど、とにかくデレク・トラックスで盛り上がった模様。