第7回東京フィルメックス前売り開始

TOKYO FILMeX
 オープニングとクロージングはチケット確保。「叫び」は結局取れなかったけど、まあ、劇場公開されるまで待てばいいか。黒沢清以外はちゃんと劇場公開されるかどうかも怪しいので、優先順位的にはこれで良いだろう、と自分を慰める。後は、モフセン・マフマルバフの「スクリーム・オブ・アント」とダニエル・シュミットの「ヴィオランタ」を取る。他も面白そうで、今年は当たり年の匂いがする。後3回券買っといた方が良いかも。
 それにしても、ここのところ映画見てないなあ。さっさとイーストウッドベルイマンだけは見とかないと。マンガがここのところ豊作だったし、風邪がイマイチ抜けきれないので、ぐだぐだ草花と戯れることに時間を費やし、出不精になりがちだったが、三連休なんだから明日は出かけたいなあ。