『デトロイト・メタル・シティ (2)』: 若杉公徳

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

 1巻を読んで、「これって、この後どうするんだよ?後、全部ワンパターンだろ?」と、思ったが、甘かった。やっぱり笑ってしまった。馬鹿馬鹿しすぎて、笑いをこらえられない。最低だ。

「人が人生を誤る瞬間を初めて見てしまった。」羽海野チカ

いいコピーだ(笑)。同時に出ていたこれも読んでしまったが、これも酷い(笑)。もっと酷い(笑)。

アマレスけんちゃん (KCデラックス ヤングマガジン)

アマレスけんちゃん (KCデラックス ヤングマガジン)