ミッキーたちの「乱交ビデオ」流出、「適切な処分を下した」とディズニー社

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081160789072.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823209.html
 もともと、ディズニーはポルノアニメだった。ミッキーとミニーは最初からデキていた。しかし、それが人気が出てしまって、今のような姿になったというのが歴史的な真実だ。という話をどこかで読んだ覚えがある。面白すぎて、未だに覚えているのだが、何が出典だったのか思い出せないので、自分でも本当なのだろうかと半ば思う。昔、子供の頃、動物園で鯨を見た覚えがあるような気がする、といって大笑いされたが、これは本当の話じゃなかっただろうか?確かめようがないが。
 この記憶が正しければ、このYouTubeへのアップロードは、いわば、飯島愛のAV嬢時代のビデオをアップロードしているようなものだ。それは怒られるだろう。真実は否定出来ないから、暴力に訴えるしかないのだから、ディズニーとしては「適切な処分」ということになるのだろう。