マーブル・インデックス、オーディオスレイヴ、アイアン・メイデン、アレステッド・ディヴェロップメント

Watch Your Candles,Watch Your Knives

Watch Your Candles,Watch Your Knives

マーブル・インデックス
「オール・ザット・アイ・ノウ」
「エヴリワン・エルス」
「ノット・インプレスド」

 なかなか良いんでは。最近のイギリスのクラッシュ・チルドレンのバンド、確かに多いし、良いな。でも、今25歳くらいだとすると、1981年生まれ。「サンディニスタ!」が1981年、「コンバット・ロック」と来日公演が1982年だよ。。。本当に子供でもおかしくないんだ。。。「課長島耕作」も今や「常務島耕作」だし、「美味しんぼ」もいつの間にか山岡と栗田が結婚して双子がいるんだから、年取る訳だよなああ。。。。

REVELATIONS

REVELATIONS

オーディオスレイヴ
「ワン・アンド・ザ・セイム」
アンティル・ウィ・フォール」
「オリジナル・ファイヤー」

やっぱりすごいな、このバンド。パワーが違う。

ア・マター・オブ・ライフ・アンド・デス〜戦記

ア・マター・オブ・ライフ・アンド・デス〜戦記

アイアン・メイデン
「ディファレント・ワールド」
「フォー・ザ・グレイター・グッド・オブ・ゴッド」

たまにこういうの聞くと新鮮。。。でもないな。

SINCE THE LAST TIME

SINCE THE LAST TIME

アレステッド・ディヴェロップメント
「シンス・ザ・ラスト・タイム」
「ミラクルズ」

ヘビメタの後で聞くと、ホッとするなあ。何か軽やかで、メロディーがあって、イイ感じ。

フィオナ・アップル
「オー・セイラー」

アイドルワイルド

アイドルワイルド

アウトキャスト
「イン・ユア・ドリームズ」