「GREEN」二ノ宮知子

GREEN(1) (KC KISS)

GREEN(1) (KC KISS)

GREEN(2) (KC KISS)

GREEN(2) (KC KISS)

GREEN(3) (KC KISS)

GREEN(3) (KC KISS)

GREEN(4)<完> (KC KISS)

GREEN(4)<完> (KC KISS)

 BK1のポイント期限が迫っていたので、この前買って、そのままほったらかしていた。最近、マンガすら積読になってるよ。。。パワー落ちてるなあ。。。でも、読み始めたらやめられなくなって、4巻ぶっ続けで読んでしまった。
 ありえねー!一目ボレで押しかけて、農家の嫁に行くだあ?実は、農業してるけど、医者の免許持ち?ない、ない、ない、こんなことぜえったいになーい、こんな話!いやあ、漫画って面白いですねえ。
 ずぼらで酒乱でとんでもないが、それなりにかわいくて、料理という取り柄はある。こういうキャラ作るの、ほんと上手いな。で、王子さまも親は医者だし、自分も医者だし、いざとなっても将来にあまり不安はない。そういうセーフティーネットを張った上で、一応いろいろ苦労はある。王子さまも完全無欠かに見えて、ちゃんと蛇とか弱点はある。話を盛り上げるべく、思い切り自己チューなライバルも登場する。それから、農業のなかなか詳しい話もいろいろ出てくる。これで面白くない訳がない。
 それから、これ、家族がちゃんと出てくるんだよなあ。登場人物も家族単位だし。昔はこういうのってテレビのホームドラマだったかも。