The Raconteurs イン・ストア・ライブ@タワーレコード新宿店 ほぼニアミスToT

Broken Boy Soldiers

Broken Boy Soldiers

 夜9時ごろ、帰り道に新宿のタワレコで道草くってた。10FDVD、9Fジャズ、8F洋楽と回って、7Fに降りようとしたら、な、な、なんか生な音が!こ、こ、こ、こ、こ、これは!ラカンターズのジャケが大型スクリーンに出てる!紐で囲われた中で、大勢の衆が大騒ぎしてる!ひょ、ひょ、ひょっとしてえ?ぜ、ぜ、全然見えない!ほんと?まじ?まじ?まじ?ぎゃぼ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 と、周囲をぐるぐる移動してるまに終わってしまった。全然見えなかったorz 終わってエスカレーターに向かう人たちが、口々に言っている。
「ジャック、頭大きかったな。」
「ジャック、思ったより背小さかったな。」
 がーん!がーん!がーん!もひとつ、がーん!!!上のフロアでこんなCD買って何してたんだ、俺?
Life Love & Faith

Life Love & Faith

Degustation a Jazz

Degustation a Jazz

 10Fの書籍コーナーで、レッド・ツェッペリンのメンバーがグルービーの性器に生きている鮫の頭を捻りこんだというのは大嘘で、それを実際にやったのは彼らのマネージャーだ、なんて話を立ち読みして大喜びしていた俺の馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿←本当に馬鹿だ)!
ダークサイド・オブ・ロック

ダークサイド・オブ・ロック

じゃ、ちゃんとFUJI行けよ、俺。