露出でクビ部長の実弟「ウンコチンチン」で懲戒に

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006072121.html

露出でクビ部長の実弟「ウンコチンチン」で懲戒に
女性職員作成資料に記入

 兵庫県尼崎市教委青少年育成課の男性主任(49)が職場の女性嘱託職員(46)にセクハラを繰り返したとして、同市教委は21日、減給10分の1、3カ月の懲戒処分とした。同市では、前健康福祉局総務部長(56)が電車内で女装し、下半身を露出したとして公然わいせつ容疑で大阪府警に逮捕され、今月7日に懲戒免職処分になったばかりだが、主任はこの前部長の実弟だった。

 市教委などによると、主任は今年5月下旬、女性が電話で席を離れた間に、職場のパソコンで作成中だった市少年音楽隊の夏季合宿に関する資料に「ウンコチンチン」などの卑わいな言葉を書き込んだという。

 女性は気づかずに印刷し、上司も決裁。資料は6月17日の会議にそのまま提出され、出席した音楽隊の指導者が指摘して発覚した。

 56歳の健康福祉局が女装して露出。49歳の青少年育成課が「ウンコチンチン」。もう純粋な興味だけで、親の顔も本人達の顔もその他一族の顔も見てみたい。一体どういう人たちなんだろう?本当にこの手の事件はいつも関西(兵庫〜大阪〜和歌山)に集中して起こるんだよな。関西人全員が女装で露出で「ウンコチンチン」のわけはないが、何かそういう人を生む風土があるんだろうな。でも、「ウンコチンチン」は首にはなっていないのか。それがまたすごいな。