「国際青年年記念 ALL TOGETHER NOW 」1985年6月15日開催(代々木国立競技場)

国際青年年記念 ALL TOGETHER NOW - ♪てるさんの「☆ふぉーけんろっくけんぶる〜す!」 - Yahoo!ブログ
今だから - Wikipedia
 これ見た(笑)。でも、もう思い出せない(涙)。見たことは覚えてたけど、代々木国立競技場じゃなくて、後楽園球場だったと思いこんでいた。自分が生「はっぴいえんど」を見たことがあるなんて、完全に忘れていた(爆沈)。明日、頭を丸めに行きます。「12月の雨の日」が記憶の底から蘇ってくるような気がするが、どうにも自分で作っているような気がしてならない。そういえばこんな感じだったんじゃあ、と記憶が蘇るような気もするのだけれど、どうにも怪しい。確か、ステージから見て左側の席だった筈だ。ビデオ残っていないのかなあ。これはレーベルや色々な権利が絡んでその場限りという性格のものだったようだけれど、惜しい。せめて音源だけでも出して欲しい。記憶なんて当てにならないもんだねえ‥‥‥。爺の昔は良かった、ってこんなものだよ‥‥‥。
 改めて聞くと、「さよならニッポン、さよならアメリカ」(大友克洋!)って、レゲエだあ〜!すげ〜!
はっぴいえんどBOX (CD-EXTRA仕様)
風街ろまん
HAPPY END
はっぴいえんど