アンドリューW.K.、ミューズ、オルソン

兄貴、危機一髪!

兄貴、危機一髪!

アンドリューW.K.
「明るい未来」
兄弟仁義
「お部屋は行くよ、どこまでも」
兄貴萌え?いわゆる「うほっ!」って奴ですか?
Black Holes & Revelations

Black Holes & Revelations

ミューズ
「マップ・オブ・ザ・プロブレマティック」
「アサシン」
「シティ・オブ・ディリュージョン」
ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤)

ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤)

オルソン
「ノー・トゥモロウ〜不良(オレ)たちに明日は無い!」
「オーレディ・オーヴァー」
「ブライト・アイデア
今日は騒々しかった。。。ホール&オーツか、懐かしいって、一応現役なんだけどなあ。そう思って聞いていると確かにそんな感じはある。メリハリの利いた分かり易いメロディー、って、今あんまり無いから。ABBA位まで風化すると、マドンナに持ち上げられたりするけど、風化が足りないんだろうな。あと5年は寝かせておけば、再評価されるかも。
Fresh

Fresh

スライ&ザ・ファミリー・ストーン
「イン・タイム」
「ケ・セラ・セラ」
"Stand"、"There's Riot Goin' On"に比べると、これは渋すぎるんだよなあ。えっ、これを新譜紹介していた?ぷっ!笑っちゃったよ。でも、これなら、"If You Want Me to Stay"かけて欲しかったぞ。ああ、全部通して聞きたくなってきた。あとで、聞こうっと。
トゥルース&ベック・オラ

トゥルース&ベック・オラ

ジェフ・ベック
「シェイプス・オブ・シングス」



ソーホー・ドールズ
「ストリッパー」
これはB級すれすれ(笑)。かわいい、かわいいというので気になり検索。
"SOHO DOLLS 公式HP"
「写真フィルムをクリック」→「PROMOをクリック」→「右から2枚目」が「乳頭隠し」です(笑)。

ああ、すっきり。あ、LIVEも乳テープだ。このファッションは、ポリシーというか、トレードマーマークみたい。分かり易い(笑)。世界中でこれが流行ったら、ノーベル賞あげたい。これ、きっとアンコールで剥がしちゃうんだぜ。ダイブとかしたら、暴動になるぞ。。。Runawaysっていたな、そういえば。今どうしてるんだろう、見たくないなあ。
The Runaways : Joan Jett : Cherie Currie : Lita Ford : Sandy West : Jackie Fox

テスティモニー:VOL.1-ライフ&リレーションシップス

テスティモニー:VOL.1-ライフ&リレーションシップス

インディア・アリー
「ベター・ピープル」