ホスト遊び情報、ネタ元はお客…

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006070110.html

城咲仁(28)も活躍するなど相変わらずもてはやされるホスト業界。その影響か、エビちゃんが、池上季実子が、真鍋かをりがホストにハマっている−などと次々と報じられる。実際はどうなの?

 「『愛本店』さんみたいな大箱は収録とかでタレントも来ますが、普通の店に来るっていったって、打ち上げとか、誘われたからとか、そんなノリじゃないっすか」(歌舞伎町のホストA氏)。ならば、ネタ元はホスト?

 「ブログの女王」と呼ばれても、そこは年頃の娘、人には言えない話もある。あってもいい。が、それが、ホストクラブというのは如何なものか、と言わせんばかりのこの報道。そんなの、どうだって良いじゃないかとは思いつつ、それは芸能人の話だから、噂に突っ込むのには誰も遠慮などしない。この『愛本店』とやら、検索してみると、
http://www.aidakanko.com/ai-honten/index.html
 ひえ〜、お誕生会がある!BBSも濃すぎて意味不明なところが多い!妄想がむくむくと刺激される(刺激されてどうするんだ?)。世界は広い。地球にはまだまだ人類の知らないことがいっぱいある。ここもそんな世界の一つなのではないだろうか。