職場で麻薬、性行為、裸で飛び降り――英公務員処分

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200606230017.html

ロンドン――イングランド北東部、ニューカッスル市にある英政府機関の地域開発部局の職員2人が、職場でファイル棚から「全裸」で飛び降りたり、手洗い所で「性的行為」にふけるなど不適切な行動があったとして解雇や降格処分を受けた。

英紙が伝えた。2人の振る舞いにうんざりしていた同僚の内部通報で当局が約3週間にわたって極秘調査を進めていた。2人の性別は不明。

勤務中には、麻薬も飲用。事務所入り口でけんかしたり、カップに吐瀉(としゃ)物をわざと入れ、他人に見付けさせるなどやりたい放題だったという。

性別が不明って、そもそも、これ、猿なんじゃない?そう考えれば、大体納得出来るんだけどな。フーリガンなんてかわいいもんなのか。。。