ストーンズ後遺症(2)

A Bigger Bang

A Bigger Bang

 後遺症なら、こんな事書いてるパワーあるのか?と自分に問いかけてみつつも、はああ〜、何もする気しね〜よ〜!
 それにしても、ミックのあの若さって何だったんだ?キースが元気なかったとか、ロン大丈夫かとか、色々皆様仰有いますが、ち・が・い・ま・す!!!あれが普通に異常でエネルギッシュな60代。ミックがバケモノのなかのバケモノなんだよ!!!という陰で、実は一番心配だったチャーリーは、なにげにしっかりしたものだったな。
 別に、キースがジジイだって言う訳じゃねえけど、ジジイだよなあ、でも格好いいよ〜、渋すぎも渋すぎ。キースパートで1人スポットライト浴びてるところを見ているだけで何だか泣けてきそうになる。もうワイノーズやらないのかなあ?
 マジで心配なのが、このミックと他のメンバーの体力差。ミックはまだまだ数年は歌って踊ってしまいそうだが、他のメンバーがどれだけついてこれるのか?キースはキースであの渋い世界で死ぬまでやっていけそうだけど、それとミックの体力差とスタイルがどれだけ折り合いがつくのか?やっぱり、今回がギリギリのところかもしれない。ツアーが終わったところで、解散宣言とかされたら泣いちゃうかもなァ。ワイノーズで武道館なんてのも、見てみたいけどな。
 ああ、昨日のキースの煙草飛ばしは、派手に良く飛んでいたなあ。ああいうのって、WOWOWはカットしちゃうのかな?