ハンドレッド・リーズンズ、モグワイ、ナイン・ホーセス

キル・ユア・オウン

キル・ユア・オウン

「リヴ・ファスト、ダイ・アグリー」
「フィード・ザ・ファイア」
「ア・ベター・ウェイ?」
なんだか、スポーツの解説聞いているみたいだな。
ミスター・ビースト(初回)(DVD付)

ミスター・ビースト(初回)(DVD付)

「トラベル・イズ・デンジャラス」
「アイ・チョーズ・ホーセス」
「ウィアー・ノー・ヒア」
どわどわ、どかどか、…。50過ぎのジジイが幼児語みたいなしゃべりすんなよ…。「最高ですね!」「ワンパターン」「最低…」…。せめて、貶しながら曲かけるなよ…。でも、3曲聞いただけで、やっぱりそう思った…。
スノー・ボーン・ソロウ

スノー・ボーン・ソロウ

セロトニン
「ザ・デイ・ジ・アース・ストール・ヘヴン」
デヴィッド・シルビアン!懐かしい!あの頃は、こういう少女漫画的な外人らしい外人の耽美系の美形が人気あったんだよなあ。昔は、外人と言えば白人だった。外人が珍しかったころと言っていいのかも。でも、イギリスでそれなりに人気あるんだろうか?
London Calling

London Calling

「しくじるなよ、ルーディ」
20歳の息子がジャック・ジョンソンのファンだって(爆笑)。Paul Wellerの息子がゴスという話と良い勝負〜!今週、これ一番面白かった。
Youth

Youth

「キング・ウィズアウト・ア・クラウン
ちらっと言ってた三木道三って、松下の元CTOの息子なんだって話聞いたことがある。音楽聞いたこと無いけど、名前のインパクトで何となく覚えてた。▽エンディング・テーマ
「キャント・ギヴ・イット・アップ」
4月からこの番組23時〜24時10分に増量だって。