今週は新刊マンガがいっぱい

家畜人ヤプー 7 (バーズコミックス)

家畜人ヤプー 7 (バーズコミックス)

命がけの挑戦が肉便器たる誇りを生むのだ−−−−−(帯より)

 さあ、いよいよ、…。調教キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この帯着いた本をレジに出して買う瞬間、なんか昂奮したよw。「カバー付けますか?」「お、御願いします、是非!」w。ここまで来ると、ヤプーが日本人のことだなんて忘れつつあって、ファンタジーになりつつあるなあ。心のイース化か?大体、あの白人の絵って普通の美形だから、白人対日本人という人種差別的構図がよく分からないんだよな。そこが問題なのかもなあ。
 とにかく、あまり行きすぎていると、グロさとかキモさが感じられなくなってくるんで、ここのところ形状の奇怪さを楽しむような場面が続いていたけど、さあ、いよいよこの辺から調教に入って参りました!次あたりから、いよいよ本格的に始まるね。

バガボンド(22)(モーニングKC)

バガボンド(22)(モーニングKC)

 吉岡清十郎を倒して、丸一巻中休み。こういうのもなんか凄いな。