スタパ齋藤:ウィルコム W-ZERO3ゲットぉ!!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/27762.html

Windows CE系のPDAについて、ある程度知っているか、もしくは積極的に知る気があれば、恐らくW-ZERO3は非常に楽しい(便利なフリーソフトとか多数ある)し、自分の目的をスマートにこなせる強力な端末となるだろう。だが、新しいOSやユーザーインターフェイスを面倒とかカッタリィとか思った途端、ムカついて解約して白ロム誰かに売りたくなる端末になりがちだろう。ま、ある程度の敷居の高さについては他のスマートフォン系端末と同様ではあるが。

これは禿同。モバイル機器って、そういう意味じゃPSPあり、W-ZERO3あり、iPodあり、という棲み分けになっちゃうのかな、当分。