ワールドロックナウ

ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
「ヒット・ザ・フロア」
「ザ・ポイズン」
「10イヤーズ・トゥデイ」

  • こういうほめ方しかできないのか(笑)。自分でやるんならこういうの気持ちよさそうでやりたい、と言っても、誰も聞きたくないと思う‥‥。

ダウン・イン・アルビオン

ダウン・イン・アルビオン

ベイビー・シャンブルズ
「アーブワー」
「パイプダウン」
「8デッド・ボーイズ」
アルビオン

  • 息子くらいのミュージシャンに恋愛相談される音楽ライター。お母さんとして、叱ってしまうって、‥‥。小島さん、最高に面白い。しかし、今週は性格の悪い暴言続出だなあ。

エアリアル

エアリアル

ケイト・ブッシュ
「バーティ」
「サムウェア・イン・ビトウィーン」

  • オーラ出てるんだろうか?何となくピンとこない。この人の昔のライブ、レーザーディスクで持ってたんだけど、あれは良かった。DVDの海賊版で買い直したけど、たまに見る。

9.0:LIVE

9.0:LIVE

スリップノット
「ザ・ヘリティック・アンセム

No Direction Home [DVD] [Import]

No Direction Home [DVD] [Import]

これ、BSハイビジョンでやると言うことは、公開されないの?

タイム・トゥ・ラヴ

タイム・トゥ・ラヴ

スティーヴィー・ワンダー
「キャント・イマジン・ラヴ・ウィズアウト・ユー」