Quick Japan Vol.62

クイック・ジャパン (Vol.62)

クイック・ジャパン (Vol.62)

いやあ、山下達郎大先生と山口隆先生の対談、面白すぎ。最高。

山口 いやもう最高ですよ。でもシュガーベイブって、言葉は悪いですけど、やっぱり下手なんですよね。
山下 そうですよ。めちゃめちゃ下手です。
山口 あれがね、いいんですよ。フィフス・アベニュー・バンドよりへたっていうのがね。そこが偉いと思うんですよ。
山下 何てお答えしていいのやら(笑い)。

おいおい、…。でも、その通りだなあ。

山下 今度家に来て映像見ます?テレビ神奈川に出た映像が「今日はなんだか」一曲だけ残ってるんですよ。後にも先にもTVに出たのはその一回だけなんだけど。それを観るとね、サンボマスターよりもオルタナな感じが…(笑)。

それをちゃんと持っているのが、可笑しい。
これも期待。