これがT7の絵です

golgo1392005-10-04

3Mで撮って、Photoshop Elemntsであれこれいじって、320×240に変換しました(爆)。こんな使い方なら、5Mも要らない(笑い)。何でも良いじゃんデジカメだって(笑)。でも、F10の方が確かに手ぶれは少ないね。最近のデジカメは、どっちも暗いところでも結構綺麗に撮れたよ。結局、さっと胸ポケットから取り出してスマートにすかしてT7で撮るか、ういーんとレンズを勃起させてじろじろと舐めるような目つきでF10で撮るか、という心理的な抵抗感の問題かもしれないなあ。写真って撮られるのも恥ずかしいけど、撮るのも恥ずかしいんだよなあ。