ソニー、「MP3 File Manager Ver.2.0」を試してみる

http://www.barks.jp/download/?m=news&id=1000010689
ダウンロードページ
ダウンロードしたけど、「ファイル名を指定して実行する」ってはじめてやったよ。でも、結局、普通のMP3は転送できないみたい。HP見ても何のためのソフトか、どういう不具合が解決されるのか意味不明だ。結局、音楽になんか興味ない人が作っているから、こういうクソのような製品が平気で世に出るんだろうな。これは音楽プレーヤーではなくて、アクセサリーだと思うしかないね。「転送後にアップデートします 80%転送」でフリーズして動かなくなる。また数ヶ月バージョンアップしてくれるのを待つしかないのかな。返品しようかな。でも、めんどくさいなあ。修理して貰っても、ここまで掛けた時間とストレスは癒されないんだよね。いっそ、たたき壊してしまおうかな。