夏風邪が抜けません

 電車で熟睡&風呂上がりに水浴&タイマーでクーラーをつけて寝る、と夏風邪が抜けません。お試しあれ。その上、人間ドックまでやったら、月曜からボロボロ。超音波診断って、超音波なのに何故部屋を薄暗くするんだろう?そこで半ケツでマッサージ機みたいなものでぐりぐりされてスゲー怪しい雰囲気。おばちゃんで良かった。視力検査も、裸眼と眼鏡、左右と何回もやってると、大体覚えちゃうんだよねえ。今日は、目に風を当てる緑内障の検査と言うのをやられたけど、何であれではかれるんだろう?不思議だ。今日のバリウムは少し飲みやすかった。発泡剤って、発泡酒にも入ってるのかな?んなわけないか。でも、あの検査機のぐるんぐるんで滑って落ちそうになって焦ったよ。泡が出るもの飲ませて、ゲップするなって、拷問だよなあ。