「歌声よおこれ」サンボマスター--歌声よおこれアーティスト: サンボマスター,山口隆出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (36件) を見る

眞鍋かをり嬢もコンサート行ったそうですが、やっぱり、サンボマスターが最高な訳ですよ。CDシングルなんて、ちょっとアレンジ買えたり、歌抜いてインストバージョンだなんて抜かしているそんじょそこらのCDシングルなんて普通買いに行かない訳ですよ。でも、これはあの「歌声よおこれ」に新曲+「青春狂想曲」のライブな訳ですよ。もう、MCからばっちり入っているというか、MCの方が長いくらいかもしれなくて、それがまた、アントニオ猪木ばりの雄叫びな訳ですよ。「長生きするためにロックやってるんじゃねえんだ!10年20年生きてくためにロックやってるんじゃねえんだ!オリコン何位とかじゃねえんだ!」とか、もうこれは生、生、生、音程外れても気にするな、な訳ですよ。素晴らしいじゃないですか、皆さん、これを聞かずして何をを聞くと言うんですか、ハアハア。