書泉グランデの謎

 バックナンバーを扱ってそうな本屋をしつこくネットで調べる。そうだ、書泉グランデだと思って調べたが、ネットで見る限りはダメっぽい。マニアックな雑誌なら何でもありそうなのだが。でも、このHP,アイドルサイン会のギャラリーまであるよ。スゲエ…。不思議な本屋だなあ。ZAKZAKのお色気ニュース見ると、アイドル・グラドルの写真集のサイン会は必ず書泉グランデ、DVDの握手会は石丸電気。また、秋葉原書泉ブックタワーがすごいんだよなあ。

店長の一言

秋葉原昭和通り口にある活字情報ソフトの発信ステーションとしてコンピュータ・ゲーム・コミックの品揃えは大変ご好評をいただいています。

秋葉原パソコンショップ街との融合をはかりニーズにあった店づくりを目指しております。

これは正しいマーケティング戦略だなあ。