眞鍋かをりblog、休養宣言?

  • Bloggerに蔓延する燃え尽き症候群?『受けなくちゃいけない!』と思うと、すんごい精神的にきつくなると思う。日常生活が、全てブログのネタのために逆転して、『ブログのための人生』とかなったら、人間崩壊だよ。かの手塚治虫も凄かったみたいだし楳図かずおの新たな指ポーズ、「ギョエー」でも見てリフレッシュして欲しい。そもそも、グラビアアイドルはグラビアアイドルらしくだねえ(完全にオヤジ口調でここは読む)、お色気で勝負でしょ、グラビアアイドルがブログで燃え尽きてどうするんだよ?ん、ひょっとして、それって一世一代の体を張ったギャグ、な訳ないか。でも、『すみません、もうちょっとだけ休養させてください。』に、こうして反応したくなっちゃうんだもんな。じらしのテクニックに弄ばれてしまっとるのお。