PSP買いました。

  • 昨日届いた。SCEのHPから直接買った。当然、バリューパック。漸く、品薄感が解消されてきた?充電しないと、開けてもすぐには動かない。一緒に買ったのは、"RIDGE RACER"と"ナムコミュージアム" の2本。"RIDGE RACER"やってみた。画面がきれい。さすが、シャープのCGシリコン液晶。結構、重い。長時間やると疲れるかな?でも、手応え感があるので、モノ的には満足感がある。文字入力は面倒。横になって遊べるのが良い。画面がこのくらいきれいだと、"ナムコミュージアム"みたいなレトロのゲームでは、かわいいと言うよりも、何だか画面がきれいなのにもったいない、と感じる。UMDは小さくてかわいい。噂の□ボタンも、UMDの飛び出しも、問題なし。