「20世紀少年」(18) 浦沢 直樹

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜

  • 帯によれば、浦沢直樹氏がケンヂの歌をライブでやるそうだ。面白そう。3月7,14日発売のスピリッツで詳細が発表、だそうだ。あれって、遠藤賢司じゃなかったっけ?
  • 何だか、もう山ほど謎が溜まっている「20世紀少年」。聖母様はどうしてしまったの?そういえば、カンナのパパは誰なんだ?矢吹丈がケンヂじゃなかったらどう落とし前つけてくれるんだ?ヨシツネおじさんはどうしてるんだ?等々、あまりに謎が多すぎるこの浦沢ワールド。どこまでこの漫画続くのか分からないが、完結するまでに全ての謎を解き明かして清算してもらえるのだろうか?だんだん、最近は不安になってきた。全部通して読み直すと、もうボロボロと謎が果てしなく湧いてくる。。。