テレビ朝日|ベストヒットUSA

  • 懐かしくて、スゴ録に録画して毎週見るようになってしまった。でも、上のホームページ、先週の放送内容くらい書いてくれてもいいのに。毎週木曜日26時37分〜って、ずいぶん寂しい時間枠だよなあ。小林克也の髪も薄くなったし。"American Idol"というTV番組が、アメリカで大流行らしい、という話が面白かった。要するに、昔の『スター誕生』を州事の甲子園方式でやっているらしい。これか?どんな番組なんだろう?いっぺん見てみたい。げ、男もいるのか?なんだ、これ、まさか自分で応募してきたんじゃないだろうな?とにかく、一言で言ってしまえば、こいつら、かわいくない!どういう番組なんだ?ますます謎。